日祝不定休
完全予約制
090-3108-5108

blog

2019.01.27
風邪にも鍼が効果的なんです!

毎日冷たい風が強くて、空気は乾燥していますね。
いくら保湿してもすぐ肌がカサカサになって荒れてしまいますが、
皆さんお風邪はひかれていませんか?

 

ここ最近では「寒気がする」、「関節が痛い、」「喉が痛い」、「鼻水・咳」
などの症状を訴える方がぐんと増えています。

 

 

風邪の嫌な症状が出ても、ご来院ができる体力があるようでしたらぜひお越しくださいませ!
私に風邪をうつしてはいけないからというご心配はご無用ですので、(お気持ちは本当に嬉しいです)
少しでも早く鍼をしてお身体を整えましょう。

 

 

風邪の初期症状の時に鍼をして身体のバランスを整えることで、悪化しなかったり、

すぐに体調が良くなったりというのは、私自身が自分の身体で実感しております。

 

 

また長引いた風邪の時もぜひお越しくださいませ。少しでも早くお身体を楽にしましょう。

 

 

インフルエンザの患者数も1週間で49.5万人も増加しているとのことで、これは本当に警報レベルです。
(国立感染症研究所1/25発表分)

 

手洗い、うがいはもちろん、バランスの取れた食事、睡眠をしっかり取って一緒に乗り切りましょう!

 

 

新宿区下宮比町2-28飯田橋ハイタウン711
鍼灸 言の葉