日祝不定休
完全予約制
090-3108-5108

blog

2019.05.19
うれしいご報告♪

先月から来ていただいていた妊婦さんから、無事にご出産されたとのご報告が

ございました。

おめでとうございます!!安心しました!

予定日より少し早いご出産でしたが、母子ともに健康で、

助産師さんが驚くほどの安産だったそうで、これまた本当に良かったです!

最初は「逆子を治したい」ということでご来院いただきました。

逆子は一度の施術で治りましたが、その後もご出産までの体調管理で

ご来院頂いておりました。

 

鍼灸は初めてということで、最初は少し不安もおありだったと思いますが、

私を信用していただき、こちらからの養生指導(生活面で気を付けることなど)を

きちんと守っていただくなど、ご自身のお身体を大切に考えていただいた結果だと

思っています。

こちらこそ、大きいお腹で何度もご来院頂きまして、本当にありがとうございました。

 

 

鍼灸の良さは副作用など全くないことなんです。

ですから、妊婦さんもお子様にも安心して施術を受けていただけますよ。

産後のお身体のケアにも最適だと思います。

皆さんに鍼灸の良さをもっと知っていただきたいですね。

 

 

 

新宿区下宮比町2-28飯田橋ハイタウン711号

鍼灸 言の葉